› 太陽と大海原のめぐみ/「御前崎茶」のブログ › つゆひかりカフェ2015にご参加いただきまして、ありがとうございました!

2015年06月18日

つゆひかりカフェ2015にご参加いただきまして、ありがとうございました!

皆様、つゆひかりカフェ2015にご参加、ご協力いただきまして本当にありがとうございました♪
簡単ではありますが、今回の報告をさせていただきます。
『御前崎茶つゆひかり』の存在と、味わいをさらに認知していただくこと、そして、つゆひかりカフェを通じての『繋がり』や『絆』を大切に、その輪をみんなで広げていくことをコンセプトとして開催しました。
さらに、つゆひかりカフェを通じた社会貢献の一環としてチャリティの募金で集まったお金を東日本の被災地への寄付、ネパール大地震の救援金として送らせていただきました。(募金総額は、4万6966円)
参加された方々の声、また、つゆひかりノートに綴ってくれた想いを今後の活動の糧に、さらに邁進していきます!
写真は、静岡新聞に掲載された記事です♪
つゆひかりカフェ2015にご参加いただきまして、ありがとうございました!
つゆひかりカフェ2015にご参加いただきまして、ありがとうございました!



Posted by omaezaki-cha at 09:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つゆひかりカフェ2015にご参加いただきまして、ありがとうございました!
    コメント(0)