› 太陽と大海原のめぐみ/「御前崎茶」のブログ › イベントの情報と報告 › 春のつゆひかりカフェ 2013 スイーツ

2013年03月22日

春のつゆひかりカフェ 2013 スイーツ

だんだん暖かくなってきました。上昇

花粉症の私にはつらい季節ですが、暖かくなっていくのは嬉しいですね。太陽

さて、来月から始まるつゆひかりカフェですが、提供されるスイーツが決まってきました。

ブログをご覧の皆さまに先にお知らせしますね~

春のつゆひかりカフェ 2013 スイーツ
春のつゆひかりカフェ 2013 スイーツ
春のつゆひかりカフェ 2013 スイーツ

おいしそうなスイーツが並んでいます。

どれもつゆひかりとの相性バツグンです。しかも無料で食べられますよ~♪

皆さんはどのスイーツとつゆひかりとのマリアージュを愉しみたいでしょうか?

愉しみにしていてくださいね上昇

春のつゆひかりカフェ 2013 スイーツ

浜松市の万年筆専門店、Bungboxさんでは、つゆひかりのインクで描かれたイラストが鑑賞できますよ。
他にも楽しい雑貨がいっぱいで、見てるだけで楽しくなります。


-------------------つゆひかりカフェ----------------------

ご来店の際は「つゆひかりカフェに来ました!」
と声高らかに宣言してください。

開催期間:2013年4月27日(土)~2013年5月19日(日)

開催店舗:御前崎市内18店舗、浜松市内1店舗

以下の店舗で、期間限定で運営いたします。
皆様、ご来店をお待ちしております。

売茶坊まるよ
ながしま茶園
中山商店
牧之原製茶
山亜里製茶
やまま満寿多園
マルタケ製茶
丸池製茶
丸尾記念館
モーリーサーフアカデミー
静岡カントリー浜岡コース&ホテル    
ひと休み処 つくし  
がっこーにいこう!
BUNG BOX(浜松市)
フィールドプレイヤーズ
Earth Dinning Bar KulKul
GARAGE 1122 SURF STORE
merikenko
おおやま自然食品



同じカテゴリー(イベントの情報と報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のつゆひかりカフェ 2013 スイーツ
    コメント(0)