› 太陽と大海原のめぐみ/「御前崎茶」のブログ › イベントの情報と報告 › がっこー de つゆひかりカフェ

2012年08月06日

がっこー de つゆひかりカフェ

ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。

まだまだ暑い日が続きます。


さて、今はロンドンオリンピック真っ最中!
日本人選手の皆さんがんばってます。

ガンバレ日本!




さて、つゆひかりカフェは、御前崎市の超人気店「がっこうにいこう!」でも行われています。
ご存じでしたか?


つゆひかりカフェの期間中、

がっこうにいこう!オリジナルスイーツを注文すると、

つゆひかり冷茶がサービスでついてきます。


がっこー de つゆひかりカフェ


写真は、つゆひかりのムース


お茶の渋みと生クリームの相性がバツグン!
美味しかったです。


私が行った、8月1日は開校記念日ということで、

オリジナルの先割れスプーンいただいちゃいました。

がっこー de つゆひかりカフェ

ありがとうございました。



みなさん、夏のつゆひかりカフェは今週末でラスト!
御前崎市と浜松市で合わせて19店舗で開催中!

おいしいつゆひかりやスイーツが楽しめますよ。

お待ちしてま~す。


がっこにいこう!ブログ↓
http://gakko.hamazo.tv/



同じカテゴリー(イベントの情報と報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっこー de つゆひかりカフェ
    コメント(0)