› 太陽と大海原のめぐみ/「御前崎茶」のブログ › 「つゆひかり初摘み体験2013 茶園ピクニック」大盛況でした!!

2013年04月15日

「つゆひかり初摘み体験2013 茶園ピクニック」大盛況でした!!

「つゆひかり初摘み体験2013 茶園ピクニック」大盛況でした!!

「つゆひかり初摘み体験2013 茶園ピクニック」を開催してきました。

おかげさまで定員を超えるお客様にご参加をいただき、
大盛況の中、無事に終えることができました。

今年は好天に恵まれ、あたたかな行楽日和ということも手伝って、
参加者の皆さんには、御前崎の素晴らしい茶園風景と
、茶摘み体験、お茶のおもてなしなどで、
御前崎茶を大いに楽しんでいただくことができたのではないかなと思います。

それにしても、
あらさわふる里公園付近の茶園景観は、本当に見事ですね。
何度見てもこの時期のここの茶園風景には感動します!

そしてお茶会での茶業者の皆さんの
心のこもったおもてなしの数々もまた、素晴らしかった。
年々おもてなしのグレードアップしているような感じがします。

参加者の皆さんも、私たち運営スタッフも、
とってもアットホームな和気藹藹とした素敵な雰囲気で
イベントを終えることができ、運営側の私たちも
とても楽しい時間を過ごすことができました。

こうした催しを通じて、少しでも多くの方が御前崎茶のファンへと
つながっていってくれたら嬉しく思います。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした!




Posted by omaezaki-cha at 15:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「つゆひかり初摘み体験2013 茶園ピクニック」大盛況でした!!
    コメント(0)